beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

山本蘭奈

こんにちは!

スタイリストのヤマモトです!

寒くなってきましたーー

ここ最近は、髪色落ち着いてるのが

よくオーダーされることが多いです♪

地毛っぽいけど地毛じゃない、、!

くらいの透明感がある色味がかわいい◎


おすすめです~!!!!

ヤマモト ラナ

instagram
@__rraannpp

こんにちは!

スタイリストのヤマモトです☆

ご自身の結婚式があるため

頑張って髪の毛伸ばしてたお客様

ついにバッサリしました~!!!!

かわいいなぁ~


ちなみにbeforeがこちらです!

定期的にbeffへ通ってくださってたので

とっても綺麗に伸びてくれてました!

バッサリもお任せください~♪

ヤマモト ラナ

instagram
@__rraannpp

こんにちは!
スタイリストのヤマモトです☆

前回、チューニングをされたお客様

今回はカットのみのご来店だったのですが

チューニングがめちゃめちゃきいてて

とってもああロブになりました~♪


つるんっとまとまってくれてとっても可愛いです!

縮毛矯正ではないので、

根本からふんわり立ち上がってくれます!

乾燥してしまう時期にもおすすめですよ~!

ヤマモト ラナ

instagram
@__rraannpp

こんにちは!

スタイリストのヤマモトです☆

寒くなってくると暖色系カラーの

オーダーも増えてきまーす!

暖色系だと、普段から暗い色でカラーされてても

わりと入りやすいので、イメチェンになります!

かわいー!おすすめです♪

ヤマモト ラナ

instagram
@__rraannpp

new nail

2022.11.21 | BLOG | 山本蘭奈

こんにちは!

スタイリストのヤマモトです☆

ネイルしてもらいました~!!

コミックネイル!!!!です!!

みなさん知ってますかー?

漫画みたいな~描いたみたいな~そんな感じ!

かわいい!!!!!!!!!

たまにはこんなネイルもありですね♪

ヤマモト ラナ

instagram
@__rraannpp

こんにちは!

スタイリストのヤマモトです☆

そろそろ寒くなってきて、

髪の毛が乾燥しちゃったり

ぱやぱやした毛が出てきたりしてませんか???

そんなときはチューニングがおすすめですよ!

ちょっとしたクセやほわほわしちゃう方に

とってもオススメです!!!!

縮毛矯正まで強いお薬ではないので

ダメージレスにもなります♪

ヤマモト ラナ

instagram
@__rraannpp

こんにちは!

スタイリストのヤマモトです☆

ショートでもかわいく、、!

刈り上げてもかわいく、、!

マッシュにしたら女性らしいです!

スッキリさせすぎたくない方にオススメです☆


前回に当ててたパーマがいい感じに残ってる!

かわいかったぁ~!!!!

ヤマモト ラナ

instagram
@__rraannpp

こんにちは!

スタイリストのヤマモトです☆

11月ですね~早い!

今月のスケジュールは

11/1~11/15 愛媛

11/16~11/30 京都

です!

よろしくお願いします!!!!

愛犬のぽむがこの前、ハロウィン仕様でした笑笑

ヤマモト ラナ

instagram
@__rraannpp

こんにちは!

スタイリストのヤマモトです☆

わたしのこの秋おすすめカラーは

ベージュです~!!!!!


王道のベージュ!!!

かわいい~(^ω^)


こちらはほんのりピンクなベージュ!!

秋っぽくてかわいい~(^ω^)


ベージュは透明感たっぷりがかわいい!!!!

ヤマモト ラナ

instagram
@__rraannpp

nail~

2022.10.11 | BLOG | 山本蘭奈

こんにちは!

スタイリストのヤマモトです☆

もうだいぶ経っちゃったけど

ネイルを新しくしました~!!!

秋っぽい感じで~

ちょっぴり個性的なのがすきです!

ヤマモト ラナ

instagram
@__rraannpp

こんにちは!

スタイリストのヤマモトです☆

新しいスニーカーを買いました~!


スタッフのゆめちゃんとお揃いなんです♪

ソールが厚底になっててかわいいんですよ~

みなさんのお気に入りアイテム教えてくださーい!

ヤマモト ラナ

instagram
@__rraannpp

こんにちは!

スタイリストのヤマモトです!

先日、とーってもかわいいモデルさんをお招きして

秋の撮影をさせて頂きました~(^_^)


はー、めっちゃかわいかったなぁ~!

こちらはオフショットです!

またスタイルUPしますので、チェックしてほしーなー!

ヤマモト ラナ

instagram
@__rraannpp

Blue!!

2022.09.17 | BLOG | 山本蘭奈

こんにちは!

スタイリストのヤマモトです☆

先日のお客様snap~

暗めでもちょっと違うカラーがいい!

おしゃれ暗髪がいい!!!

ブルーブラックがかわいいです!


今回はブルー多めにしてみました!ので!

光が当たるとけっこうブルー♪

いつも暗いの飽きたよーって方にオススメです!

ヤマモト ラナ

instagram
@__rraannpp

こんにちは!

スタイリストのヤマモトです☆

まだまだマスク生活つづきますね、、、

前髪パーマとってもおすすめです!


前髪だけのパーマって不自然じゃないの?

って思う方もいらっしゃるかもしれませんが

こんなにナチュラルなんです!!!


1ヶ月後でこんな感じ!

めっちゃかわいいしナチュラルだし

ずっと続けてたら持ちもよくなりますよ~

ヤマモト ラナ

instagram
@__rraannpp

こんにちは!

スタイリストのヤマモトです☆

くるくるのウェーブがかわいい!!!

根元からしっかり当ててるので

持ちもいいし、とにかくかわいいのです!

着てきてたお洋服もかわいかったぁ!

ヤマモト ラナ

instagram
@__rraannpp

1 2 3 14