beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

武田三幸

暖色color

2024.03.06 | BLOG | 武田三幸

みなさんこんにちは !

スタイリストのたけだです !

今日は 暖色colorのご紹介 !

春は 肌なじみの良い春カラーおすすめです ^^

3月もたくさんのご来店お待ちしております!

Instagram / @36_llp

みなさんこんにちは !

スタイリストのたけだです !

今日は 春らしいbeige color のご紹介と

顔周りcutのご紹介です !

いつも暗めのcolorをするお客様なのですが、

気分転換にと少し明るめのcolorに ^^

かわいい!イメチェンです!

Instagram / @36_llp

葡萄color

2024.02.22 | BLOG | 武田三幸

みなさんこんにちは !

スタイリストのたけだです !

今日は かわいい葡萄colorのご紹介 !

紫過ぎない、ナチュラルな感じがかわいいです

明るさ、濃さ、調節できるのでお気軽にご相談ください

Instagram / @36_llp

みなさんこんにちは !

スタイリストのたけだです !

今日は オリーブカラーとボブカットのご紹介 !

赤みの少ないolivecolorは 透明感抜群です !

ぜひご相談くださいね ^^

Instagram / @36_llp

みなさんこんにちは !

スタイリストのたけだです !

今日は 暖色colorと顔周りのぷつっとcutのご紹介!

バレンタイン近かったので、チョコcolorに ^^

顔周り切り込んでイメチェンしました!

みなさんも春に向けてかわいくイメチェンしましょう!

お手伝いさせてください^^

Instagram / @36_llp

みなさんこんにちは !

スタイリストのたけだです !

今日は 顔周りcutとnatural color のご紹介 !

さりげないもみあげの後れ毛がかわいい^^

おすすめです

Instagram / @36_llp

digital perm

2024.02.07 | BLOG | 武田三幸

みなさんこんにちは !

スタイリストのたけだです !

今日は デジタルパーマのご紹介 !

低温で柔らかく当てるパーマなので

ダメージレスでとってもおすすめです ^^

Instagram / @36_llp

short perm

2024.02.01 | BLOG | 武田三幸

みなさんこんにちは !

スタイリストのたけだです !

今日は short perm のご紹介 !

before撮ればよかったーーー、、、って

後悔するくらいイメチェンでした^^

ご指名ありがとうございました^^

ショートスタイルのパーマだいすきです!

気になる方ぜひ!ご相談くださいね!

Instagram / @36_llp

men’s cut

2024.01.26 | BLOG | 武田三幸

みなさんこんにちは !

スタイリストのたけだです !

今日 は men’s cut のご紹介 !

実は メンズも めっっちゃ得意です !笑

モテ髪おまかせください ^^

ナチュラルでキメすぎない、どこかオシャレな

ヘアスタイルに

Instagram / @36_llp

bob style

2024.01.26 | BLOG | 武田三幸

みなさんこんにちは !

スタイリストのたけだです !

今日はbob style のご紹介 !

bob は どうしても重くなりすぎてしまうスタイルなので

動きのある質感にこだわってます ^^

サラッとオイルをつけるだけで決まるスタイル

やっぱり顔周りで差をつけるとかわいいです

Instagram / @36_llp

medium style

2024.01.26 | BLOG | 武田三幸

みなさんこんにちは !

スタイリストのたけだです !

今日は ミディアム ヘア のご紹介 !

顔周りとプラスに 少しレイヤーを入れてあげると

巻かなくてもかわいいスタイルに ^^

colorも 肌質に合うように 選定してます

透明感のある質感 おまかせください

Instagram / @36_llp

みなさんこんにちは !

スタイリストのたけだです !

今日は わたしのだいすきな 顔周りのご紹介 !

どのレングスでも やっぱりお顔周りはいちばん

こだわってポイントにしてます ^^

巻かなくてもかわいいcutなので 巻きが苦手な方

ぜひ担当させてください ^^

Instagram / @36_llp

short style

2024.01.25 | BLOG | 武田三幸

みなさんこんにちは !

スタイリストのたけだです !

今日は レングス別で スタイルの紹介をしていきます!

まずはショートヘア !

柔らかいカットにこだわってます ^^

ショートでも丸みのある女性らしさで

かわいく ^^

おすすめです

Instagram / @36_llp

みなさんこんにちは !

スタイリストのたけだです !

今日は 顔周りのご紹介 !

前髪伸ばしてる途中の方や、結んだ時にかわいい

後れ毛が欲しい方、、!!

ぜひ私に担当させてくださーーい!

前髪、お顔周り cut とってもこだわっているので

いちばんかわいくします^^

気になることあればお気軽にご相談くださいね!

Instagram / @36_llp

大人bob

2024.01.23 | BLOG | 武田三幸

みなさんこんにちは !

スタイリストのたけだです !

今日は 大人bob のご紹介 !

colorも透明感のあるベージュカラーでツヤ感を

さりげない顔周りの後れ毛がとってもかわいいです

Instagram / @36_llp

1 2 3 19