beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

小西美凪

こんにちは!小西です。

いつもオリーブ系で染めていたお客様!

今回は雰囲気変えてグレージュ系で♪

春らしく大人っぽいカラーです☆

おすすめ!かわいいですよ~d( ̄  ̄)

こんにちは!小西です。

安定に人気な波巻きスタイル◎

ドライだと広がりやすいスタイルなので、

グリースやバームでのウェットスタイリング

がおすすめです!☆

こんにちは!小西です。

ショートからの伸ばし中でまだお顔まわりと後ろとで
少しの長さの差があるので、
パーマ当たるとむしろ動きが出てかわいくなれちゃいます!

伸びきってた前髪も復活させてくるくるっと◎

ほんっとうに朝楽になるのでめちゃおすすめです☆

こんにちは!小西です。

暖かくなってきたのですっきり短髪でのパーマスタイル◎

メガネ × オン眉

最高におしゃれです☆

パーマで柔らかくも良し
グリースですこしカチッと硬めも良し

その日の服装に合わせたスタイリング楽しめちゃいます♪

こんにちは!小西です。

久々カラー!黒髪からのブリーチなしワンカラーです!

ほんのりラベンダーなお色味☆

お顔まわりにはしっかりとレイヤー入れて

ワンカールでもかわいく♪

こんにちは!コニシです。

ミニボブだとストレートしかアレンジできないし、、、

なんてお悩みの方!

パーマ当てましょう!!

ミニボブでもゆるっと当てるだけで

ガラッとイメチェン。

朝めっちゃ楽ですよ~♪

ご相談ください!!

こんにちは!コニシです。

やっと暖かく、春らしくなって来ましたねー( ̄▽ ̄)


カシスカラー☆

ピンクっぽくパープルっぽく…

かわいいです!

こんにちは!コニシです。

通常パーマよりダメージレスなデジタルパーマ!

低温でじんわり温める事でダメージの上昇レベルを抑えます!

手触りも柔らかくふわっとしてくれるので

カラー・パーマを繰り返されてる方におすすめです♪

2024.03.24 | BLOG | 小西美凪

春スタイルshoooooting!!
こんにちは!小西です。

まだ寒い日は続きそうですが、

季節は春!

ずっと伸ばし中・・・イメチェンしたい方!

お顔まわりのレイヤーの入り方次第で

印象大きく変わります!!☆

一度ご相談くださいd( ̄  ̄)

こんにちは!小西です。

ボリュームが欲しく外国人のようなパーマスタイルが良い!

といううことで・・・

めちゃ可愛い、、、(@ ̄ρ ̄@)

髪色もいい感じに色抜けられてて

根元が伸びてきてても

あまり気にならないパーマスタイルかと思います!♪

こんにちは!小西です。


やっぱりパーマスタイルにはレイヤーが

かわいいです!!!!


強すぎない大きめなくるんとしたのが

なんとも言えないかわいさ、、、(@ ̄ρ ̄@)

皆さんもぜひレイヤーパーマしましょう!!

こんにちは!小西です。

赤みオレンジみを抑えた

透明感ありありなブルーシルバーカラー♪


ひと癖ある前髪がポイント◎


暗髪なのにこの透明感ツヤ感!

イルミナならではのカラースタイルです☆

すっきりさせて全体くるくるに◎

結べるくらい襟足も長かったですが、すっきりと☆

前髪も作ってイメチェン成功♪

こんにちは!小西です。

センター分けのニュアンスパーマは不動の人気です☆

ドライヤーだけでも毛流れが完成するので

スタイリングをあまりしない方にもおすすめのパーマスタイルです!!

こんにちは!小西です。

ロングからのばっさりに合わせて初パーマを任せていただきました!!

本当にばっさりです!

ね、めっちゃばっさりですよね!?

ある意味一大イベント!

選んでいただけたことが本当に嬉しかったです(T . T)♪

とてもお似合いで可愛かったです!!!

1 2 3 23