beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

糸日谷凛音

りおんです!
ずっとパーマしてるけど何か変化が欲しい!と思ってる皆さん!

ハイライトおすすめです^_^

少し入れてあげるだけでも雰囲気変わりますー!
攻めたい方は多めに入れてあげるのもcool!!

是非カウンセリングの時にスタイリストに相談してみてください!

パンケーキ最高です。
2枚目はオレオパンケーキ!
この上からメープルシロップかけて更に美味しくなりました

甘露

2023.10.19 | BLOG | 糸日谷凛音

りおんです!
御幸町通に金木犀の花が咲いていて間近で香りを感じれて幸せでした^_^
秋は何しても過ごしやすい季節で大好きです~


costcoのベーグルにクリームチーズバナナはちみつをサンドしたのを最近作りました。
まずいわけありません!ご馳走様でした!!

こんにちは!アシスタントのりおんです!
お盆休みに東京に遊びに行ってましたー!ショッピングにレコード巡り、友達とスケートボードしにの濃い休みを過ごしてました^_^
そしてヘアスタイル変えたいなぁと思って渋谷のnanukの岡村さんに鬼パーマしてもらいました!!気に入ってます^_^
みなさんの夏休みのお話聞かせてくださーい!!!

こんにちは!りおんです!!
夏です!非常に蒸し暑い今日この頃世のメンズの皆さんさっぱりかっこよくはいかがでしょうか!!

スパイキーショートはめっちゃかっこいいです!!今どきのイケてる男になりますよぉ!!骨格に似合わせてカットするのでショート不安な方でもお任せください!

こんにちは!
6月の社員旅行の余韻にまだ浸っているりおんです!!
今回の沖縄旅行はバイクレンタルして沖縄をたくさん走って回りましたー!
バイク日和の最高の気温と天気で朝昼夜ずっと乗ってました!笑

行きたかった沖縄グルメ回れて超満喫できました^_^
また皆さんの旅行話聞かせてくださいー!!!

こんにちは!りおんです!!

カットモデルの友達を春仕様にカットしましたー!
冬は重めで春は軽さを出してあげると季節感が出てめっちゃ気持ち上がりますー!

こんにちは!りおんです!
最近グッと冷え込んできましたね~
マフラー巻く機会が増えると思うのですがマフラーに合うスタイルがあります! ゆるめパーマ!!
もともと直毛のモデルさんにトップのボリュームと毛流れをパーマで作ると柔らかい印象になりとてもおすすめです!^_^
寒い時期こそイメージチェンジしましょー!

こんにちは!アシスタントのりおんです!!

昨日の夜に麩屋町通のさらさに行きました~

皮パリパリのチキンステーキを食べましたー!

サルサソースがかかっていて食欲が掻き立てられてバクバク食べられちゃいます!!添えてあるフライドポテトも塩味が最高です!

お客様のおすすめのカフェ是非教えてください^_^

mens perm

2022.09.07 | BLOG | 糸日谷凛音

こんにちは!アシスタントのりおんですー!
パーマモデルで、友達2人をパーマさせて頂きました!!
カットとロッドの配列で雰囲気がかなり変わるのでイメージ変えたいなって人はすごくおすすめです^_^
スタイリングもしやすいのがパーマの良さ!

季節の変わり目で体調崩しやすいと思いますが体調管理怠らず、元気に9月も頑張っていきましょ~!

spiral perm
ロッドの大きさやお薬の強さ、巻き方によって雰囲気が変わるのですごい楽しめます^_^
セットも超しやすいのでおすすめですー!!!

こんにちは!アシスタントのりおんです!!

カラーモデルで明るめのハイライトから落ち着かせたまろやかなベージュにさせて貰いましたー!!

イルミナカラーは『ツヤ・ダメージの軽減・手触り感』がすごいのと一般的なカラー剤の一回分のダメージを1/3にカットして染めれるすごいカラー剤です!!!

クーポンでイルミナカラーご予約できますー!!!!
是非かわいい、きれいになって欲しいです^_^^_^^_^

Day Off

2022.06.01 | BLOG | 糸日谷凛音

こんにちは!アシスタントのりおんです!!

先日は琵琶湖の方で友達とcampしましたー!
自然を感じながら焚き火を楽しみました♪
やっぱりcampで食べるご飯は美味しい!!!

お客様の趣味のお話とかできたらなー!と思います^_^

休日

2022.05.06 | BLOG | 糸日谷凛音

こんにちは!アシスタントのりおんです。

休みの日に三重県に行ってきましたー!!!
快晴で波の高さもあって沢山波乗りできました

帰りにvisonに行きました!!すごく建物もお洒落で飲食店も沢山あって最高でした^_^
鯛焼きすごくおすすめです

こんにちは!アシスタントのりおんです。

先日カラーモデルとして友達にカラーさせて頂きました!!
GW楽しめるように明るいベージュに染めさせてもらいました!!

oggiottoのトリートメントもさせてもらいつるつるさらさらになりました

こんにちは!アシスタントのりおんです。
またグッと冷え込みましたね。あったかい日から急に寒くなるとすごく身体が重く感じます笑笑
みなさん体調崩されないようにしてください^_^

1 2