beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

赤瀬なお

赤瀬です!こんにちは!

もうすぐ6月も終わりますね!早い!
1年の半年も終わろうとしてるのが早すぎます!!

夏前は明るめカラーする方多いです!!

オリーブベージュ!かわいい!

オリーブカラーは明るさも調節できます!
絶妙な色味がかわいい!
透明感たっぷりカラーです ♪

是非!夏前に明るくしましょうー (^^)!

私も明るくするか迷ってます!!(笑)
またカラーしたら載せますー!

こんにちは!赤瀬です!!

みなさん3日間のお休みありがとうございました!
社員旅行とっても楽しかったですー!!
沖縄満喫してきました!

またゆっくり社員旅行の
投稿していきます!!

オリオンTシャツ買いました!
しっかり!!(笑)

かわいいーー!!!!♪

後輩とお揃いです(^^)

ちなみに6月25日から27日の3日間も
お休み頂いてます!!
日程調整していただけると嬉しいです!!

6月も残り少しですが
元気にお待ちしていますーー!!!

こんにちは!あかせです!!

この時期、バッサリ切りたいけど
広がるか心配、そんな方多いと思います!!

縮毛矯正してバッサリ切りましょうー!!

縮毛矯正のリタッチをして
ばっさり切りっぱなしボブにしました!!

かわいい!!

これでこの梅雨時期も安心です!!
縮毛矯正、チューニングを当てて
楽ちんな朝を迎えましょうー!!!

こんにちは!赤瀬です!!

今日は暗いけど可愛いカラーのご紹介です!

グレージュカラー!!

自然光と室内ではまた違った見え方します!
自然光だと透明感たっぷりです ~ ~ !!

暗いけど可愛いカラーを
一緒にしましょう(^_^)

地元

2023.05.31 | BLOG | 赤瀬なお

あかせですー!こんにちは!!

みなさん最近はお出かけ行きましたかー??!
私は今年の目標はいっぱいおでかけすることです!

この前GWの時に地元に帰った時の話しますー!

地元愛媛は海がめちゃめちゃ近いです!
学校終わり自転車で行ける距離です!

ちょうど夕日がいい感じに!!!!

家の近くの海にはお昼に行きましたーー!!
とっても落ち着きました!!

昔は元気にない時に海に行って
気持ちを落ち着かせてました!(笑)

めちゃめちゃ懐かしいです!!

旅行で良かったところとか
是非教えてくださいーー!!!

こんにちは!赤瀬です!!

もう6月がスタートしますね!早い!!!

6月といえば梅雨で湿気が多くなりますね(泣)
この広がりやすい時期をどう乗り越えていくかが
悩みますよね!!

梅雨の時期におすすめなのが
チューニングです!

この方は、初めてのチューニングで、
ロングからバッサリボブに切りたいとのことでしたので、

つるんとまとまるチューニングも
一緒にさせてもらいました!!

すっごい収まっててめっちゃかわいいー!!!
また手触りも良くなります!

是非一度この梅雨時期に
チューニング試して見てください ♪
何でもご相談お待ちしております (^^)

あかせですーーー!!

最近また夜は冷えてきましたね!!!
服装がほんっとにムズカシイ!
早く衣替えをしないとやばいです!(笑)

今回は夏に向けて明るくする方
とっても多いです!!


 
オリーブベージュ!カワイイ!!

透明感たっぷりなカラーです!
この何とも言えないくすみ具合がかわいい!!

またとっても柔らかく見えます!!!

可愛いカラーを一緒に考えましょう(^^)

こんにちは!あかせです!!

5月も後残り少しですね!めちゃめちゃ早い!
気持ち的にはまだ年明けくらいです!(笑)

今日は旅行前に髪の毛を可愛く綺麗にしたいとのことで
今日はチョコレートブラウンカラーに!

肌馴染みがよくて
柔らかいカラーです ♪♪

またお家ケアも頑張ってくれてるので
カラーの持ちがいいのと
髪の毛がとっても綺麗です ~ ~ ~ !!!

一緒に可愛く綺麗な髪の毛にしませんか(^^)??

こんにちは!あかせです!

最近は暖かい日が多くなってきましたね!!
夏に近付いて来ているので嬉しいです!

今回は暗髪です!

ショコラグレージュ!!

お仕事上、明るくできない方、
就活中の方
とってもおすすめです!!

暗いけどしっかり透明感あるカラーに!!

透明感あるカラーはベース作りがとても
大事になってくるので、繰り返しカラーをすることを
おすすめします!!

暗髪でも透明感あるカラーにしませんか??

あかせです!

みなさんGWは楽しめましたか??!
私も帰省してとっても楽しいGWを
過ごせましたーー!!!!
また、GWのことは後日書きたいと思います(^^)

今日はオリーブカラーです!

透明感がたっぷり出てくれるオリーブカラー!

また柔らかさもありとってもおすすめです!
またほんのりとオリーブ感なので
初めての方でも肌馴染みがよく挑戦しやすいです!!

また明るさや、色味の濃さなど
調整できるので、いつでもご相談ください ♪

一緒に可愛いカラーを作りませんか(^_^)??

こんにちは赤瀬です!

もうすぐGWですね!!
とゆうか、今日から始まりの方もいるみたいですね!
みなさんはGW何しますか(^_^)??

最近、GW前に髪の毛綺麗にする方おおいです!

今日は暗髪!
ラベンダーグレージュ!、

暗髪だけど何か変化が欲しい方
とってもおすすめです!!

ラベンダーで透明感とツヤ感をプラス!!

またラベンダーすぎないのがおすすめです!

今回は大人っぽくをテーマだったので、
ラベンダーで少しキレイさを出しました!

とっても似合ってて大人っぽかったです!

イメージや、テーマをお伝えして頂けたら
似合わせカラーさせてもらいます!

是非一度ご相談ください(^_^)

こんにちは!赤瀬です!!

ここ最近雨が多いですね!!
GWも雨っぽいみたいです、、( ; ; )
みなさん体調にはお気をつけください!!

今日はオリーブベージュです!!

ベージュ強めのほんのりオリーブ ♪
オリーブ過ぎないので、寒色が苦手な方、
顔がくすむかも、、と思ってる方
是非おすすめです!!

オリーブカラーを入れると
とっても柔らかく、一気に透明感が出るので
垢抜けちゃいます!!

また、色落ちの仕方も綺麗ですーー!!!

明るさ、色味調整できるので
是非ご相談ください(^^)

GW前に可愛くしましょう ~ ~ !!

オニク

2023.04.25 | BLOG | 赤瀬なお

こんにちはあかせです!!

この前は仕事終わりに焼肉を食べに行きましたー!

めちゃめちゃ美味しかったです!!

お肉の写真あんまり撮ってない!!(笑)

いっぱい飲んでいっぱい食べれたので
とっても満足ですーー!!(^_^)

おすすめの焼肉屋さんあったら教えてください!

みなさん!こんにちは!赤瀬です!!

4月ももう中旬ですね!
めちゃめちゃはやい!!!!

今日は就活カラーのご紹介です!!
ブルーブラック!!

就活で暗くしないといけない方
とってもおすすめです!!

暗いけどかわいい!!
透明感カラー!!

光に当たった時にうっすら
ブルー感が出てくれます!!!

就活カラーでも可愛い色たくさんあるので
是非ご相談ください(^_^)

春カラー

2023.03.26 | BLOG | 赤瀬なお

みなさん!こんにちは赤瀬です!!

もう3月おわっちゃいますね!はやい!!!
早すぎてもうびっくりです!(笑)

今日は春カラーです!!

明るめベージュ!
ほんのりピンク味を加えて
柔らかさを出しています!!!!!

 

かわいい!!!

最近、春カラーとっても増えています!!

一緒に春スタイルにしませんか (^ ^) ??

1 2 3 16