beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

2020.01.29 | BLOG | 山本蘭奈

こんにちは!

スタイリストのヤマモトです!

先日まで社員旅行でハワイに行っておりました~

他のスタッフのブログで知ってる方もいると思いますが、、、

思い出少しだけ書かせてくださーい!笑

みんなでウォールアート見に行ってはしゃぎすぎたり~~

ログ画像アニメに出てくるようなお肉を食べたり~

キレイな海を見て~~
初!Hawaiiサーフィンしてきました!


気持ちよかった~~楽しかった~~!!!

とってもリフレッシュできました☆

これでまたお仕事頑張れます!

皆様のキレイのお手伝いさせてください~!

ヤマモト ラナ

instagram
@__rraannpp

#京都サロン#京都美容室#河原町サロン#河原町美容室#トータルビューティーサロン#フットネイル#ネイル#ジェルネイル#かわいい#ゆるふわ#ナチュラル#ふわふわ#ニュアンス#透け感#アディクシーカラー#波ウェーブ#簡単アレンジ#ヘアアレンジ#ootd#ar#cyan#vivi#spring#fudge#mer#おしゃれさんと繋がりたい#beff_kyoto

阪急河原町駅9番から徒歩3分。新京極通りを北へ、蛸薬師通りまで。マツモトキヨシさんのある通りを西へ、寺町通りを越えて御幸町通りのカフェ FESTIVINさん の2Fに (beff) があります。