beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

こんにちは!たなかです!!

今回はパーマスタイルの紹介ですー!

こんな感じのミックスのくるくるパーマ可愛くないですか??

私自身も1年ほどパーマをしてますが飽きずに毎日スタイリングたのしんでます!!笑

パーマのいい点はとても多くて、、、

まずはスタイリングが楽です!水で濡らすとカール感が出てくれるのでわたしはいつも濡らしてオイルをつけるだけでスタイリング完了してます!!

あとは顔まわりを少し残してざっくり適当にくくるだけでも
おしゃれに見えます!!

お洋服もシンプルなものでもそれっぽくなるのでそこもいい点です♪

後ろ姿もかわいいです(^ν^)

短めのパーマスタイルもかわいいです^ ^

初パーマ、不安な方もいらっしゃると思うのでパーマの強さや当てる位置、顔まわりの残し方も
丁寧にカウンセリングさせていただきます♪♪

夏に向けてカワイイスタイル一緒に考えましょうー!