beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

こんにちはー!もりかわです!

先日のおやすみにディズニーにいきました!

5年ぶりぐらいの、念願のディズニーで、もうめっちゃ楽しかったです、、!涙

ランドとシーどっちも行きました!

わたしはアリエルが好きなので、マーメイドラグーンエリアが1番スキです!!!!

でも、どのエリアも全部が可愛くて楽しかったです♪

フードも沢山たべました!!!

写真以外にもまだまだたべてます!笑

40周年と、ハローウィンの時期ということで、平日でも人は結構多かったんですけど、朝イチから行ったのでアトラクション結構のれましたー!!!

またお話しきいてください!

インスタにも載せてるのでぜひ見てくださいー!^^

Instagram / y.me3220