beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

  
こんにちは!小西です。

先日の祝日の日になんとなんと京都のロームシアターに
私の最推しNissyがきたんです!!

しかもしかも握手会…(T . T)

数日前から緊張の中仕事してました笑

ライブビューイング終わりになんとNissyがステージに!!

ちょっとしたトークまで…(ToT)

AAAを好きになって10年程。
Nissyがそんなイベント今までしたこともなかったのでファンとして発狂ものでした!


しっかり銀テも確保!!

実はNissy仕様にオレンジネイル!☆
(自己満ですが…笑)

イベント終わりは岡崎公園の餃子フェスにも行って来ました!
シルバーウィーク最終日ギリギリ行けました笑

  
 
いっぱいの餃子大満腹でした(@ ̄ρ ̄@)

Nissyのイベント行かれた方いますか!?
推し話しましょう(*^o^*)