beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

こんにちは!

スタイリストのハヤマです(^.^)!

先日のお客様snap○

流行りのオレンジ☆_20190711_1

就活が終わったので、

ブリーチしてオレンジに、、!

めちゃくちゃ可愛かった~、、

アレンジしても可愛いし、

下ろしても可愛いし、

最強すぎました!!!!!

今回はオレンジ強めでさせていただいたのですが、

色味は調整できるので、

オレンジベージュや

赤によせたチェリーレッドなんかも

最近は人気ですよ~!!!

夏はちょっと人とは違った

カラーに挑戦してみませんか?♪

阪急河原町駅9番出口から徒歩3分。新京極通りを北へ、蛸薬師通りまで。マツモトキヨシさんのある交差点を西へ、寺町通りを越えて御幸町通りのカフェFESTIVINさんの2Fに【beff】があります。

たくさんのご来店お待ちしてます☆