beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

こんにちは!

スタイリストのハヤマです(^.^)☆

実は7月に東京に

遊びにいったときに、、

わたしも仲間入りしました、!_20190710_1

ショートに切っちゃいました~!

鎖骨下くらいのミディアムを

耳たぶ下くらいまでのショートに!

思い切ってばっさりしちゃいました!!!

襟足が涼しすぎてびっくりです!笑

夏は本当にショートが

楽だなと自分でも実感しました(^_^)!

新しいヘアスタイルになると

服装も変わったりして

どんどん新しい自分を

見つけたりできて新鮮でした☆

みなさんもぜひベフで

イメチェンしてみませんか?♪

阪急河原町駅9番出口から徒歩3分。新京極通りを北へ、蛸薬師通りまで。マツモトキヨシさんのある交差点を西へ、寺町通りを越えて御幸町通りのカフェFESTIVINさんの2Fに【beff】があります。

たくさんのご来店お待ちしてます☆