beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

こんにちは!

スタイリストのヤマモトです☆

お休みの日に先輩のコトネさんと

東京へ遊びに行ってきました~~!!!

本当はディズニーに行こうと思ってたのですが

雨っぽいので、延期に(>_<)

楽しみにするとだいたい雨になっちゃう雨女です。笑

だけど、たくさんリフレッシュしてきましたよー!

日頃から大変お世話になっている

カリスマ朝日さんともお会いできました~!

充実!!!!_20190702_1

プリクラ撮ってきました♪笑

まだまだピチピチギャルなので

若いことして楽しんできましたよ~!笑

優しすぎて面白すぎる朝日さん(^ω^)

まさか会えるとは!!!

明日からも頑張れそうです☆

限定クーポンもまた出てます!

どしどしご予約お待ちしております~~!

ヤマモト ラナ

instagram
@__rraannpp