beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

こんにちは!

スタイリストのヤマモトです!!

今日はカラーのセミナーに行ってきました(^ω^)

iNOAカラーという、オイルが60%入ってる

ダメージレスなカラー剤のセミナーです☆

その講師さんがなんと!!!

東京のカリスマ、朝日さんでした~!!

朝日さんセミナー!!!_20190603_1

朝日さんは春にbeffでヘアメイクのセミナーを

開いてくださった方なのですが

今日もやっぱり楽しかったです☆

前代未聞の講師がカラーをされるという

すっごく内容の濃いセミナーでした♪笑

キンキンに抜けてた朝日さんを

ブルーに仕上げちゃいました(^ω^)

めちゃくちゃ似合ってました~~!

beffスタッフもたくさんお手伝いさせて頂けたり

たくさん質問させて頂けて

改めて美容師たのしい!!て思ったし

次からのサロンワークがより楽しめる!!

そんな気がしてます(^∇^)

来て下さってたモデルさんのカラーも

すごく綺麗なアッシュになってました!

beffはまだiNOAカラーを取り扱っていませんが、

カラーの配合の仕方などの勉強にもなりました!

いろんな知識をつけてくのも大切なことですね!

朝日さんセミナー!!!_20190603_2

最後にみんなでパシャり~~☆

朝日さんまた秋にbeff来てくれるみたい…!

楽しみにして毎日頑張ります~~!

ありがとうございました(^ω^)

ヤマモト ラナ

instagram
@__rraannpp