beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

B B Q !!

2022.08.22 | BLOG | 赤瀬なお

みなさん!こんにちは!あかせです!!

もうすぐ8月も終わりますね!、
みなさん夏らしいことはしましたか??!

私はこの前のお休みの時に
バーベキューをしました!!!

その日雨予報やったんですけど
めちゃめちゃ晴れてバーベキュー日和でした!!

手ぶらでいけるところで
とっても楽しみかったです!!!

またお肉も海鮮もあってボリュームいっぱいでした!
とっても満足です!!


めちゃめちゃ美味しかったーー!!!!

2人で行ったのですが、とっても楽しめました!!

お肉めっちゃありません!?!?

とりあえずとっても楽しかったんです!!!
夏らしいことできてよかったですー!!!

またおすすめの場所とかあったら教えてください ♪