beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

こんにちは!小西です。

先日三連休だったので、プチ日帰り旅をしてきました!

メインは、ピカソの展示をしてた滋賀県の佐川美術館へ♪

色合い含め凄く独特な発想でやっぱり感性がすごいなと感じました!


ほぼ全館撮影はNGで、ピカソ展のブースは無音だったので息呑むだけでもなんか緊張しました笑
  
 
と、思いつきで北小松にある” 楊梅の滝 “へ!

1人山をひたすら登りまくった結果
暗くなって雨も降り出してきて、
遭難しそうでちょっと怖くなったので断念しました…(._.)

またリベンジしたいと思います!!笑

暑すぎましたが、
ひとり遠出大自然もすごいリフレッシュになりました☆

みなさんのおすすめ自然スポットありますか!?