beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

day off

2022.05.20 | BLOG | 赤瀬なお

みなさん!こんにちは!!あかせです!!

最近急激に暑くなってきたくないですか??!
もうすぐわたしの好きな夏が来るので楽しみです ♪♪

この前のお休みの時に和歌山県の
アドベンチャーワールドに行ってきました!!

パンダのところ!!!

おっきくて可愛かったです!!!

しっかりつまんどきました(笑)

私、水族館より、動物園派で、
なんか触れ合えたりするのがとてもすきです!!!

とか言いながらしっかりペンギン撮ってる(笑)
水族館も!好きです!!笑

しっかり馬とも撮りましたーーー!!!
やっぱり久しぶりの動物園はとても楽しかったです!

おすすめの動物園あったら
教えてください ~ ~ !!!!