beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

みなさん!こんにちは!!赤瀬です!

GW終わりましたね!!!
みなさん楽しめましたか (^ ^) ??

今回はブリーチなしカラーです!!
ブリーチなしでもベースを明るくすることで
いろんな色味が綺麗に入ります!!

今回はブリーチなしの
出来るだけ明るくしたいとのことでした!!!

今回明るくすることで
次も可愛いカラーをすることができます!!

またオレンジ味、赤味がないベージュなので
とってもかわいいです ~ ~ !!!!

ブリーチなしカラーで
可愛いカラーを楽しみませんか???

可愛いカラーにはお家ケア必須です!!!!
一緒に髪の毛綺麗に可愛くしましょう ~ ~ !!