beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

greige color

2022.04.18 | BLOG | 赤瀬なお

みなさん!こんにちは!あかせです!!

最近、夜、めちゃめちゃ寒くないですか??!
家出る時はそんなことないのに、、、
いつも薄着で行くんですけど、帰りが寒くて
いつも凍えながら帰ってます!(笑)

今回はグレージュカラーです!
こちらブリーチ履歴ありです!!!

やっぱりブリーチしてると
透明感たっぷりでめちゃめちゃ可愛いです ~ ~!!!
ケア次第ではダメージも少なくできます (^ ^) !!

またお顔まわりのカットもして
雰囲気変わってとっても可愛いです !!!

一緒に可愛いカラーしませんか (^ ^) ??
(お店でのブリーチはお断りしています)