beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

tone down

2022.03.04 | BLOG | 武田三幸

みなさんこんにちは

たけだです ~~~~ ^^

春は 卒業式、入学式、就職、就活、などなど

大事な場面がたくさんあって、その度に

beffに来てくださるお客様がたくさんで

毎日とっても嬉しい気持ちでいっぱいです !!

今日はお友達が就活 との事で トーンダウンした髪を

紹介したいと思います !!

↓ before

就活だけど、黒は嫌!めちゃめちゃ分かります!(笑)

真っ黒は嫌ですよね、、、やわかく紫を少し入れて

全体的にトーンダウンしました ^^

紫入れてあげることで ツヤ感も アップして

とっても可愛いカラーに !!

お友達も喜んでくれて とっても嬉しかったです ^^

みなさんも相談して一緒に可愛いカラーつくりましょう

beffでお待ちしております ^^

Instagram / @36_llp