beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

new nail

2022.01.22 | BLOG | 赤瀬なお

みなさん!こんにちは!赤瀬です!!!

雪めちゃめちゃ積もってましたね ~ ~ ~ !!!
みなさん、通勤とか大丈夫でした??!

朝、家出て雪がめっちゃ積もってて
テンション上がりました!(笑)

今回は久しぶりのネイル投稿です!!(笑)
いつもネイルの写真を撮り忘れるので、
今回はしっかり!!!!(笑)

今回はスクエアにしてみたんです ~ ~ !!!
いつもと違うので気分あがります!!!

この右手のなんとも言えない柄がお気に入りです ♪♪

やっぱり美容に力を入れると
テンションあがります ~ ~ ~ !!!

髪の毛キレイにしてテンションあげませんか ~ ~ ??