beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

みなさん こんばんは ~~~

アシスタントのたけだ です !

今週から カットレッスンがはじまりました !
はじめてのモデルは お姉ちゃんが きてくれました !

はじめてでしたが お姉ちゃんということもあり

とっても楽しく カット できました ~ ~ ◎

少しだけ毛先を切らせてもらって 、
表面にちょっとレイヤーを入れました!
コテで髪を巻いた時、取れにくいかつ、動きが
出やすいようにです ~ ~ ~ !!

レッスンの後 そのまま カラーもしました !

実習があるみたいなのでイルミナカラーで
透明感ある暗めにしました ! 暗くてもかわいい !

カットレッスン始まったばかりですが、これから
たくさん勉強して がんばりたいと思います ~ ~ ~ !