beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

こんにちは!

スタイリストのヤマモトです☆

今日もお客様snapなのですが~、、、

4月から東北の方へ行っちゃう司くんと

最後なので記念撮影しました~!


どっちが司くんでしょう!て言いたいところですが

ふたごさんなんです~!!

めっちゃ似てるって聞いてたから

最後は2人できてよ~って言ってたら

本当に来てくれました(;_;)笑

司くんはラストくるくるパーマでした!

ちょっと見えづらいけどめちゃかっこよかったの!


それにしても似てる、、、笑

いつも月1で来てくれるとってもおしゃれboyが

もう月1で来てくれんくなると思うと

ちょっと寂しいですね(>_<) その代わりに双子のお兄ちゃんが来ます!て 言ってくれてるので期待してます!笑 出会いと別れがある季節ですね、、、 めっちゃ切ないけど仕方ない~、、、 また会える日を楽しみに私も仕事がんばろっと! ヤマモト ラナ instagram @__rraannpp