beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

こんにちは!
アシスタント小西です。

カットモデルはメンズもさせて頂いています!

伸び切っていたサイド、襟足を短すぎないくらいにスッキリさせ

普段前髪は下ろしてるとのことだったのですが、
今日は違う感じに。とあげるスタイリングで。

前髪を上げるか下ろすかだけでも印象だいぶ変わりますが、
よくお似合いでした^ ^

トップにボリュームが出にくい人は、
部分でパーマとかもありです ☆
それだけでスタイリング、ぐんっ!!
とやりやすくなりますよ☆

京都も初雪でしたね~
雪が見れただけで個人的には満足でしたが
やっぱもっと積もってほしいとも…笑
皆様あったかくして、まずは良きクリスマス!!
をお過ごし下さい!!★☆