beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

こんにちは!

スタイリストのヤマモトです☆

今日はちょこっと個性的なスタイルが

お好きな方へのおすすめスタイルです♪

ショートのふわふわくるくるスタイル~!

パーマを当てるのが初めてだったみたいで

それをお任せしてくださったのが嬉しかったなぁ

もともとほわっとしたクセをお持ちで

クセがある方特有のうまくいく日と

そうはいかない日があると思います、、、

クセがあるしパーマはいらない!と思われがちですが

あえてパーマを当ててあげる方が

クセが目立たなくなっちゃいます!!!

かる~く濡らしてムースとワックス仕上げ☆

めちゃくちゃかわいい、、、、!!!

つるっとしたショートも可愛いですが

こういうふわふわのショートも大好きです!!!!

ぜひ、試してみてください(^ω^)

ヤマモト ラナ

instagram
@__rraannpp