beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

はじめまして!!
スタイリストの山本蘭奈です!
ラナって読むので、気軽に呼んでくださ~い突然ですが、自己紹介させて頂きます!笑愛媛出身のおしゃべり大好きな22歳ですっ☆
毎日みかんジュース飲んでます~
好きな食べ物は餃子です!!!!!

 

先日オープンした 夷川餃子なかじま へ
行ってきました~~!!!!
お店もおしゃれで、餃子もおいしい♪

入り口には餃子提灯も!!!

紹介させてくださ~い!!!_20190226_2

嬉しすぎて一緒に撮っちゃいました(笑)

ぜひ一度行ってみてくださいね☆

みなさんおいしい餃子屋さん教えてくださ~い!

あと、夏に向けてジムにも通いはじめたので、
応援してくださると嬉しいです(笑)

こんな感じで、beffでのサロンワークも
他のスタッフやお客様と楽しくさせてもらってます!
ちょこっとだけ人と違うカラーが得意です♪
あと、ネイリストもさせてもらってます!
これからどんどんスタイルやネイルをアップしていくので
またブログも覗きにきてくださ~い!!!

インスタもやってます☆
@__rraannpp

LANA