beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

こんにちは!

スタイリストのヤマモトです☆

最近メンズの方に多いのがフェードスタイル!

そう!つるつる!!!笑

ちょっと抵抗ある方も多いかもしれませんが、、、

この自粛期間を乗り越えるのはには

だいぶ持ってこいです!!!!!

では、そんなフェードのメンズヘアプロセスを

ちょっと長いけど紹介させていただきます(^O^)

まず、つるつるにしたいところを刈ります!

もうここが1番時間かけます!!!!!やばい!!笑

このラインで入れたいなって思うバランスで

入れていきます~~!

次にそのラインをボカしていきます~~

こんな感じ!グラデーション!

まんちゃん(いつもきてくれてるお客様)は

トップは長くしてチリチリくるくるにしたい!

とのオーダーだったので、こっからパーマ!

ずっとツイストしてたけど、今回はくるくるも♪

ねじってからスパイラルでロッドで巻きました!

取ったらこんな感じ、、、笑

めっちゃメデューサみたい、、、、、笑

では!ドライ!!

かっこよくスタイリングしていきましょ~

じゃーーーーーん

え、めっちゃかっこいい!!!!!!

ねじってから巻くことで普通のスパイラルより

すこしパンチ効いてます!!!

まんちゃんオトナになりました☆笑

長くなりましたが、こんな感じで

毎日楽しく施術させて頂いております!

なかなか外出しづらいかと思いますが

beffでは対策バッチリなので安心してご来店くださいませ!

ヤマモト ラナ

instagram
@__rraannpp