beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

こんにちは!森川です!

先日のお休みにユニバに行きました~~!!
今はホラーナイトがやってるんですけど、私ホラーナイト大好きすぎて、学生の頃はホラーナイトの為に年パス買ってました笑笑

たくさん写真撮ったんですけど、この写真が1番すきです!

ナギさんとー!!!めっちゃ好きですこれ笑

絶叫もダイスキなので1日とっても楽しかったです^^

これ、ハローウィン限定のフードなんですけど、
バターチキンカレーなんですよ!!

入れ物もドラキュラになっててカワイイ!笑

これめちゃくちゃ美味しかったです◎
ユニバいったら是非たべてみてください~~!

Instagram / y.me3220