beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

みなさん!こんにちは!赤瀬です!!!

あと1ヶ月もすればゴールデンウィークですね!
みなさんお休みありますか (^ ^) ??!
楽しみがあると頑張れますよね ♪♪
私もゴールデンウィークには楽しい予定があるので
頑張れます!!!(笑)

今日は暗髪カラーです!!!
暗くしないといけないけど暗すぎるのは嫌
そんな方多くないですか??

暗髪でも透明感たっぷりのカラーできます!!


こちら、透明感グレージュです!!!

イルミナカラーで透明感たっぷりなんです!!!
オレンジ、赤味のない暗めグレージュです!!

やっぱり光に当たると
とっても綺麗なんです ~ ~ ~ !!

でも、室内ではしっかり暗く見えます!!!

仕事上、暗くないといけない
そんな方とってもおすすめです ~ ~ !!!!

暗めだけど、可愛いカラー一緒にしませんか (^ ^) ??