beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

short perm

2022.04.07 | BLOG | 武田三幸

みなさんこんにちは!

たけだです!

桜がちらほら咲いてますねーーー!春だーーー!

今年は桜みにいきたいです!(笑)

今日はくるくるかわいいショートパーマを紹介します!

伸びたショートをまたまたばっさりカットさせて頂いて

パーマでくるくる動きをだしました^^

ショート×パーマ やっぱりめちゃくちゃかわいい!

アレンジやなにかひと手間しにくいショートスタイルも

パーマをかけると 一気に印象が変わって かわいいです!

before

わたしもパーマしたくなりました~~~~^^(笑)

みなさんもぜひ!春スタイルでパーマしましょー!

beffでお待ちしております ♪♪

Instagram / @36_llp