beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

みなさんこんばんは !
たけだです ~ ~ !

今日は 顔周りレイヤー カットの ご紹介です !

ロングさんから ロブまで ばっさりと !
少し雰囲気を 変えてみたい との事だったので

お顔周りだけ レイヤーを入れて
抜け感のあるかわいいスタイルにしてみました!

before

量感の調節も 骨格に合わせて しっかり補正して
仕上げていきます ! !

after

伸ばしてるけど ちょっと雰囲気替えたい方や
イメージを替えたい方

お顔周りだけの レイヤーカット とってもオススメです!

一気に抜け感が出て おしゃれになりますよ ~ ~ !

beffでかわいいのお手伝い させてください !

お待ちしております ~ ~ !

Instagram / @36_llp