beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

こんにちは!赤瀬です!!!
今日!朝家から出ると、雪が積もってました ~ ~ !!

私、出身は愛媛で雪ほぼ降らないんです!!!
なので朝見た時、テンション上がりました!!(笑)

今回はバッサリカットでした!!!
before撮るの忘れてて、、、

ロングさんから肩上まで!!!
短い方がとっても似合ってました!!!!

また落ち着いた色味にしたいとのことで
ベージュベースでグレージュに!!!

またほんのり紫味入れることで
ツヤが、濃く、たっぷり出てくれます!!

光の当たり具合で全然違った色のように見えます!

グレージュカラーとってもおすすめです!!!

朝、家から出ての写真を撮ったので
それも!!!!(笑)