beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

みなさん!こんにちは!赤瀬です!

もう9月に入りましたが、
みなさん夏は楽しめましたか ~ ~ ??!

夏は海やプールなので髪の毛に負荷がかかったり、
紫外線で髪の毛も日焼けしちゃいます(泣)

なので、この秋こそに!!!
髪の毛をつるつるにしときませんか (^^)??

お店で扱ってるのは「髪質改善 oggi otto トリートメント」です!!

・ダメージでお悩みの方
・癖や広がりでお悩みの方
・伸ばし中の方

などなど、いろんな方にオススメしています!!!

また定期的にすることでとっても綺麗になるんです ~ !!!!

今ならヘッドスパとセットでお得に
リラックス、つるつるになれるクーポンあります!!

 
トリートメントだけでももちろん!!♪♪

みなさん一度是非してみてください ~ !!!!