beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

みなさんこんばんは ~~~
アシスタントのたけだです

今回は カットモデル できてくれた方 が カラーも
させてくださったので 紹介 したいと思います !◎

お顔周り 少し 切って 巻きやすいように 動きを
出しました ~~~ ちょっぴりレイヤーかわいいです ◎

カラーは インターンがあるとの事だったので 暗めで !
暗めでも 色味も考えて オレンジ味を できるだけ 消して
オリーブグレージュ で 可愛く仕上げました ◎

before

モデルさんでも シャンプーやアウトバスのご説明
欠かさず しっかり させて頂いてます !

カラーモデルで来てくれた時に シャンプー買ってくれて
お家でのホームケアもがんばってくれていたので
髪の状態 とても きれいでした ~~~ ◎

after

モデルさん での レッスン これからもたくさん
がんばりたいと 思います !!!!