beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

こんにちは!小西です。

いつもオリーブ系で染めていたお客様!

今回は雰囲気変えてグレージュ系で♪

春らしく大人っぽいカラーです☆

おすすめ!かわいいですよ~d( ̄  ̄)

こんにちは!小西です。

安定に人気な波巻きスタイル◎

ドライだと広がりやすいスタイルなので、

グリースやバームでのウェットスタイリング

がおすすめです!☆

春fashion

2024.04.17 | BLOG | 武田三幸

みなさんこんにちは !

スタイリストのたけだです !

今日は 春服ご紹介ーーーー!

春服って一瞬しか着れないから、今のうちたくさん

着回したいです!!

最近買ったジャケットかわいくてお気に入りです^^

春のお話しましょーーーー!

Instagram / @36_llp

long perm

2024.04.17 | BLOG | 武田三幸

みなさんこんにちは !

スタイリストのたけだです !

今日は long permのご紹介 !

伸ばしてて、飽きた方や 朝楽にスタイリングしたい方

おすすめです!

いっきにオシャレ度アップ!

ご相談ください^^

Instagram / @36_llp

みなさんこんにちは !

スタイリストのたけだです !

今日は bobと暖色colorのご紹介 !

顔周りのぱらぱら落ちる後れ毛もかわいいです!

ワンポイントでオシャレに可愛くなる!

ナチュラルなstyleお任せください!

ご予約たくさんお待ちしてます!!

Instagram / @36_llp

こんにちは!たなかです!

今回はくしゃっと海外風のpermの紹介をします!

レイヤーが入ってるpermなので動きが出てくれて
おすすめです^^

前髪もワンカールあててるのでお顔まわりのカールと
なじんでカワイイです!!

みなさんもおしゃれパーマ女子なりましょう~(^_^)

こんにちはー!もりかわです!

寝屋川にあるコナズ珈琲に行きました!

ハワイアンカフェなんですけど、ここだいすきなので
よく行きます

いつも、ロコモコプレートを頼むんですけど、今回はガーリックシュリンププレートを頼みました!

パンケーキも食べましたーー!

店内もおしゃれで何を頼んでも美味しいです!

めっちゃオススメなので、ぜひ行ってみてください!!

Instagram / y.me3220

こんにちはー!もりかわです!

最近は半袖でも過ごせる気温で、本当に最高です!

一生この季節が続いてほしいです!

お呼ばれヘアアレンジのご紹介です!

ゆるっと編み下ろしスタイルです!

ピンも2、3本しか使ってないので、外す時も楽なスタイルです!

結婚式の参列時や、イベント前のヘアアレンジやヘアセット
ぜひ、お任せください^^!

Instagram / y.me3220

my fashion

2024.04.14 | BLOG | 森川夢瞳

こんにちはー!もりかわです!

久しぶりにファッション投稿します!

MardiのTシャツがお気に入りなので、スウェットと合わせました!

黒とグレーに、くつにベージュを入れました!

そして安定のメガネ!

あっという間に半袖になっちゃうので、スウェットは今のうちにたくさん着ときます!笑

またファッション投稿します!

Instagram / y.me3220

桜雲

2024.04.13 | BLOG | 糸日谷凛音

満開の時の写真です!去年に比べて長く咲いてましたね!

少し暖かい気温だったので自転車で京都の桜スポット巡ってました~
朝と夜で桜の顔色も変わって見えるのが好きで良く見に行ってました^_^
もう今は緑ですね!

ヘアスタイルもさっぱりカッコよくいきましょー!!

movie

2024.04.13 | BLOG | 武田三幸

みなさんこんにちは !

スタイリストのたけだです !

今日は コナンくんの映画 公開日です ^^

しっかり初日に見てきました~~~!

私は怪盗キッドが好きなので、今回の映画

とっっってもよかったです!!!!

あと何回見に行こうかな~と考えてます、、!笑

みなさんも見たら教えてください!

Instagram / @36_llp

こんにちは!たなかです!!
今回は春にぴったりの暖色系のカラーの紹介です^^

全体は濃いめのラベンダーを入れて、イヤリングカラーは
うすめのラベンダーカラーを入れました!!

耳前だけイヤリングカラーとしてブリーチしてあげると
また雰囲気も変えられるのでおすすめです♪

暖色カラーは色が入りやすいのと退色もしにくく、お肌の血色も良く見えます!

beforeはこんな感じでしたー!
ブリーチ部分のカラーもいつも考えるの楽しいです^_^

みなさんも春っぽく暖色カラーにしませんか?
beffでお待ちしております♪♪

※ご新規様のブリーチ施術はお断りしてます

こんにちはー!もりかわです!

伸ばしかけメンズパーマのご紹介です!

襟足のばしていきたい方はパーマめっちゃオススメです!

サーっとスタイリング剤つけるだけでめっちゃいい感じになります◎

クルクルめの場合、ジェルやグリースがオススメです!

ぜひ、ご相談ください^^!

Instagram / y.me3220

こんにちはー!もりかわです!

今回は肌馴染みの良いベージュカラーのご紹介です!

ナチュラル~~なベージュカラーは
目立ちすぎないので、どんなシチュエーションでも、誰でも肌馴染みを良く感じていただけます!

おうちケア×イルミナカラーでツヤツヤです!

ぜひ、ご相談ください^^!

Instagram / y.me3220

こんにちは!小西です。

ショートからの伸ばし中でまだお顔まわりと後ろとで
少しの長さの差があるので、
パーマ当たるとむしろ動きが出てかわいくなれちゃいます!

伸びきってた前髪も復活させてくるくるっと◎

ほんっとうに朝楽になるのでめちゃおすすめです☆

1 2 3 112