ブリーチだけ作る抜きっぱなしブロンド!
日本人の髪質だと2~3回ブリーチが必要になります!
ホワイト系カラーも可能ですが、ベースをしっかり明るくするために最低でも2回のブリーチがおすすめです!
2回目以降はリタッチのみで綺麗なブロンドをキープできます◎
ハイトーンカラーは、ケア方法にもよりますが1~2週間ほどで色落ちしてしまうことが多いです。
ですが、抜きっぱなしブロンドならカラーを被せていないので色落ちがなく、綺麗なホワイト系を長く楽しめます^ ^

ブリーチだけ作る抜きっぱなしブロンド!
日本人の髪質だと2~3回ブリーチが必要になります!
ホワイト系カラーも可能ですが、ベースをしっかり明るくするために最低でも2回のブリーチがおすすめです!
2回目以降はリタッチのみで綺麗なブロンドをキープできます◎
ハイトーンカラーは、ケア方法にもよりますが1~2週間ほどで色落ちしてしまうことが多いです。
ですが、抜きっぱなしブロンドならカラーを被せていないので色落ちがなく、綺麗なホワイト系を長く楽しめます^ ^
