ちは!ハヤマです!
この前のお休みに滋賀の白ひげビーチで
デイキャンプをしてきました♪


初めていったのですが、
とっても綺麗な場所で気候もほどよくて
めちゃくちゃリフレッシュできました~!
サップをしてる方もたくさんいて
夏も楽しめそうでした~!
わんちゃんも一緒に連れて行けるので
暑くなりすぎる前にぜひいってみてください☆
ちは!ハヤマです!
この前のお休みに滋賀の白ひげビーチで
デイキャンプをしてきました♪


初めていったのですが、
とっても綺麗な場所で気候もほどよくて
めちゃくちゃリフレッシュできました~!
サップをしてる方もたくさんいて
夏も楽しめそうでした~!
わんちゃんも一緒に連れて行けるので
暑くなりすぎる前にぜひいってみてください☆