こんにちは!ハヤマです!
今回のお客様は前回ラベンダー系で
暗めのカラーにしたのですが、
今回はもう少し暗くしてもいいかなとのこと
だったので寒色系のカラーにしました!
アッシュ系だとくすみすぎてしまいそうなので
久しぶりのオリーブカラーに挑戦!

暗いけど透明感もしっかりでます◎
暗めのカラーの方が色持ちも良いです◎
すぐ色が抜けてしまう方や、
赤みがでてしまう方にもおすすめのカラーです!
夏になると汗や湿気で髪もパヤパヤしてきちゃうので
暗めカラーで艶をだしていきましょう~!
こんにちは!ハヤマです!
今回のお客様は前回ラベンダー系で
暗めのカラーにしたのですが、
今回はもう少し暗くしてもいいかなとのこと
だったので寒色系のカラーにしました!
アッシュ系だとくすみすぎてしまいそうなので
久しぶりのオリーブカラーに挑戦!

暗いけど透明感もしっかりでます◎
暗めのカラーの方が色持ちも良いです◎
すぐ色が抜けてしまう方や、
赤みがでてしまう方にもおすすめのカラーです!
夏になると汗や湿気で髪もパヤパヤしてきちゃうので
暗めカラーで艶をだしていきましょう~!