1~2回からできる上品のあるベージュです!
日本人の肌に馴染みやすいベージュカラーです^_^
色落ちも徐々に綺麗なブランドに落ちていくので色落ちの過程も楽しめちゃいます^ ^
紫シャンプーの使い方も、このベージュカラーの場合ですと色落ちの金髪になってから使うのがおすすめです!
まだ髪にカラーが残ってる状態で紫シャンプー使ったら
余計な残留が増えていくので、
しっかり色味がなくなってから使うほうがいいです!!

紫シャンプー使うよりかは、COTAのケアシャンプー&トリートメント使うのがいいと思います!
日々の生活で紫外線、アイロンの熱ダメージ、摩擦で髪の毛はダメージしていきます!
そのため保湿のあるシャンプートリートメント使うことで髪の毛のダメージを最大限に抑えることができます!
あとは色の持ちもだいぶ変わるので気になる方是非いつでも相談してください!
お客様一人一人に の髪質にあったシャンプー、トリートメントをご提案させていただぎす!
是非一度僕に担当させてください^_^
メンズカラー