beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

こんにちは!

スタイリストのヤマモトです(^ω^)

今日は先日来てくれたお子様たち~~!

妹ちゃんは今回はカットしなかったけど

お兄ちゃんを初めてカットさせて頂きました!


いつもかわいすぎる2人(^∇^)

お兄ちゃんはシャイ?なのかあんまり喋ってくれないけど

ずっと懲りずに話しかけてると少しずつ

心を開いてくれたのか、喋ってくれました♪笑

妹ちゃんは相変わらずのおてんば娘で

お兄ちゃんがカットしてる横で

ずーーーっとお喋りちょっかいかけてきてて、

もうこれが可愛すぎました(^ω^)


写真撮らないよー!とか言われてたけど

撮ってくれました♪笑

ヤマモト ラナ

instagram
@__rraannpp

#京都サロン#京都美容室#河原町サロン#河原町美容室#トータルビューティーサロン#フットネイル#ネイル#ジェルネイル#かわいい#ゆるふわ#ナチュラル#ふわふわ#ニュアンス#透け感#アディクシーカラー#波ウェーブ#簡単アレンジ#ヘアアレンジ#ootd#ar#cyan#vivi#spring#fudge#mer#おしゃれさんと繋がりたい#beff_kyoto

阪急河原町駅9番から徒歩3分。新京極通りを北へ、蛸薬師通りまで。マツモトキヨシさんのある通りを西へ、寺町通りを越えて御幸町通りのカフェ FESTIVINさん の2Fに (beff) があります。