beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

こんにちは!森川です!

最近、乾燥すごくないですかー??乾燥肌なので入念に手入れをしないと本当に乾燥がひどくなるのが悩みです(涙)
私の保湿アイテムのスタメン達をご紹介しまーーす!!

実は髪も案外、乾燥してるって知ってますか~??

今の季節は感想や静電気によってダメージしやすくなって髪が硬くなるんですよ。。。。
それを防ぐために私は、B1(化粧水)をふりかけて、B3(乳液)を塗ってB7AIR(パック)で閉じ込める!みたいな感じで、髪の毛もお顔と同様にミスト、ミルク、オイルを使って保湿をしています!!!
そのあとドライヤーをすると、手触りがツルツルで髪がやわらかくなります!

ブリーチ毛で乾燥毛なんですけどcotaのアイテムを使えば無敵です!本当に保湿力が高いのでオススメです◎

みなさん是非cotaのアイテムを使って乾燥の季節を乗り切りましょ~~!!!

Instagram / @y.me3220