beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

bob cut

2021.04.24 | BLOG |

こんばんは ~
アシスタントのくぼです !

もうすぐ年越しなんてはやすぎますね ..

年越す前に髪を可愛くしてほしいと
お友達がカットモデルに来てくれました ◯

髪がまとまらないとの事で ..

ブログ画像

毛先を少し切ってしっかり内にまとまるように
カットさせてもらいました ◎!

↓ ↓

ブログ画像

お家に帰ってからも 、
「内にまとまるようになったよ」
「切ってもらって良かった ^^」と

連絡が来て 、とっても嬉しかったです ~~~ !

可愛いのお手伝いができて
喜んでもらえて私も幸せでした ◯

まだまだ勉強する事がたくさんですが 、
笑顔になって貰えるようがんばります !