beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

おはようございます。

今日は期間限定のクーポンをご紹介いたします。

 

少しでも多くの方に知ってもらいたい。そんな想いでできた4月末までの限定になります。

カラー剤は赤みを消すのに話題のアディクシーを使用。

インスタで検索すると

オープンしてもうすぐ一ヶ月_20190328_2

こんなにも出てくるんです!!

色も透明度が高くすごくキレイです。

トリートメントはオーガニックが主成分でオーガニックで補えないところをケミカルの力を使っているハイブリットなトリートメントになります。

取り扱える店舗は全国の美容院の数の1%となっています。
11種類ある中からトリートメント成分を髪質に合わせて入れていきますので、あなただ毛のオーダーメイドトリートメントになっております。

こちらもインスタで検索すると

オープンしてもうすぐ一ヶ月_20190328_3

オッジオットのハッシュタグが3万2000!!

こちらの人気はすごいですね。

また、ドライヤーなども最高峰のものを使っております。

使えば使うほど髪がキレイになると言われている【レプロナイザー4Dプラス】を使用しております。

ではこちらもインスタで検索してみると

オープンしてもうすぐ一ヶ月_20190328_4

レプロナイザーだけだと21万件!!

関心度がかなり高いのがわかりますね。

今回は【少しでも多くの方に知ってもらいたい】そんな想いでできた4月末までの限定になります。

デザインはもちろん、使うものにもこだわりを持ってお客様にとって唯一無二の存在でいられるように努力していきますので、お得なこの時期にぜひご来店して下さい。

beffスタッフ一同心からお待ちしております。

beff 公文啓敬