beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

こんにちは!

スタイリストのヤマモトです☆

beffはただいま夏休み中でございます~!!

私は愛媛に帰省するのと迷ったんですが…

沖縄に来ました~~!!!

今日はダイビングしてきましたよっ♪

夏休み満喫しております~!_20190722_1

青の洞窟にも行って、

お魚さんたちにも餌あげてきました(^ω^)

初のダイビング…!

最初めっちゃ緊張して、やっぱ潜るの辞めます!

て言おうと思ったんですが

なんとかいけました(^_^;)笑

みなさんはダイビングしたことありますかー?

beffもうすこしお休み頂きます…!

休み明けの土曜日からはバリバリ働きますので

少々お待ちくださいませ~m(_ _)m

ヤマモト ラナ

instagram
@__rraannpp 

阪急河原町駅9番から徒歩3分。新京極通りを北へ、蛸薬師通りまで。マツモトキヨシさんのある通りを西へ、寺町通りを越えて御幸町通りのカフェ FESTIVINさん の2Fに (beff) があります。