beff(べフ)京都四条河原町のヘアサロン

BLOG

こんにちは!

スタイリストのヤマモトです☆

先日、みんなでご飯に行ってきました~~!

リオちゃんは体調不良のため欠席でしたが…(ノ_<)

焼肉おなかいっぱいなるまで食べた後は

みんなでプリクラ撮ってきました!笑

なんだか最近恒例になっているような、、笑

そのあとはUFOキャッチャーで遊んでました!

なかよしべふめんばー!_20190802_1

オーナーがいっぱいリトルグリーンメンを

取ってくれて、みんなでおそろいに♪

いつもなかよしな beff です~~(^ω^)

ヤマモト ラナ

instagram
@__rraannpp

阪急河原町駅9番から徒歩3分。新京極通りを北へ、蛸薬師通りまで。マツモトキヨシさんのある通りを西へ、寺町通りを越えて御幸町通りのカフェ FESTIVINさん の2Fに (beff) があります。